Q&A
解決済み

バッテリー交換ですべきことを教えて下さい。

迷っていたバッテリー交換をすることにしました。
バッテリーの在庫はあるそうですが、どうしても1週間の預かりが必要との事です。
GOOGLE関係は、PCと同期しています。
LINEもPC版をダウンロードしました。
有料のマカフィーは契約書があります。

このまま初期化してバッテリー交換をしてもらって大丈夫でしょうか?
LINEは引き継ぎ手続きが36時間なので、この方法で大丈夫?
PC版開いたのですが、スタンプがどこに格納されているか?わかりません。

いろいろ不安です。何かしなければいけない事など教えて下さい。


フォースさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>21 akoyoさん

>アプリをクリックすると何もせずに使えるようにしてますので、二段階認証していても連絡来ないですよ。確認する方法ありますか?
→なにかの都合でリセットされるとログインできなくなる可能性がありますよ。ちょっと前のQ&Aの方が悩んでいます。

確認は手順が複雑なので貼り付けときます。

(先にPCでグーグルメールが読めるようにログインしときます。)

手順 1: 2 段階認証プロセスを設定する
Google アカウントに移動します。
https://myaccount.google.com/

「お使いのアカウントを保護しますセキュリティ診断では、アカウントを保護するためのおすすめの対応策を確認できます」
「使ってみる」←これをクリックして
「2 段階認証プロセスは有効になっています」になっていなかったら携帯が戻って来るまでにやることは有りません。

いかがでしょうか
  • 22