Q&A
いつでもOK

iOS9.2 ってどうですか?

iOS7.xを使っていますが、さすがに古くなってきたのでアップデート検討中。
いまですとshshのある 9.2か 9.2.1 かが選べるのですが、
9.2.1は、原因不明のバッテリー問題も散見しており、ちょっとパスです。
9.2 は、使い勝手 いかがですか?

9.3 が出るまで様子見かと思ったりしますが、そのころには9.2のshshは無くなっているでしょうから、
今のうちに9.2を確保しておくか?
いっそ 7.xのまま、待っておくか?
迷っております。
9.2をお使いの方、よろしくお願いいたします。

しんかん
ベテラン

toshi114さんのコメント
toshi114
toshi114さん
レギュラー

iPhone SE docomo ベストアンサー獲得数 1 件

iPhone5sでしたら、アップデートしてもそれほど重く感じませんし
iOS7からのアップデートはアイコンやUIのデザインが変わり
違和感を感じるかも知れませんが、それ以上に機能アップの価値有りと私は感じました。
あと、私の場合iOS9.2.1ですが、バッテリー問題も起きておりません
  • 1