Q&A
解決済み

Android機種変

初めてのスマホで初めての機種変を考えております。ちなみにauからmineoに移った者です。

先程から充電が全く出来なくなりました。8%以上たまりません。困ってます。

中古で同じ機種を買おうかと思っているのですが、SiMを差し替えるだけでいいのでしょうか?
電話番号は何もしなくてもそのまま引き継げますか?ララコールや楽天電話を契約しているのですが、どうすればいいのでしょうか?
LINEの引き継ぎは何となく調べてるのですが、その他諸々何をすれば良いのか全くわかりません。
お手上げです。助けてください。

ロー
ローさん
レギュラー

ローさんのコメント
ロー
ローさん・質問者
レギュラー

>>16 真里亞さん

こんばんは!お返事遅くなりすみません!!仕事変わったばかりで一杯一杯で…(∩´﹏`∩)しかも昨日は部屋のコンセントが焼けたりo(╥﹏╥)o踏んだり蹴ったりです。。。

と、話戻りまして、新しいケーブルで無事充電できました!
改めて、ちゃんとしたケーブル買った方が良さそうですよね( ̄▽ ̄;)
気にかけて頂きありがとうございます♥
  • 17