Q&A
解決済み

Galaxy note8で外部USB接続出来なくなりました。

image.jpg

SIMロック解除したgalaxynote8 です。
USB接続口Ctypeに外部ストレージとして
SDカードを接続するのですが
認識しなくなりました。
昨年は仕事で同様に接続して
SDカード内のファイルを
本体に移動をして使ってました。
設定、どこかいじったのかもしれません。
USBデバッグは許可しています。
他に設定があるのかもしれません。
ファイルマネージャーのせいではなさそうです。
よろしくお願いします。

やくも
マスター

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>17 やくもさん
回答 No.9で他のSDカードも試されていませんでしたか?
4GBのものはOKなんですね。うーん、相性なんですかねぇ…
問題の2GBのSDカードをGalaxy本体に入れたら認識しますか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 18