Q&A
いつでもOK

ZenFone Max Pro(M1)の使用について

ASUSの”ZenFone Max Pro(M1)(ZB602KL)”の購入を検討しています。こちらを使用されている方はおられますか?また使用上で問題点などありませんか?こちらの端末ですが19年1月現在、mineoの動作確認済み端末には入っておりません。チャットで確認しても、「未定です」とのことでした。よろしくお願いします。

イチロウmi
ルーキー

玉ねぎ部隊さんのコメント

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

まだ発売されたばかりなので評価とか無理だと思います。

ZenFone Max Pro(M1)
DSDV 3キャリア対応です。
https://kakuyasu-sim.jp/zenfone-max-pro-m1

mineoでも使えますが心配ならDプランかSプランがお勧めですね。
ビックカメラでも3キャリア対応を表示してるので
Aプランも使えると思います。
https://www.biccamera.com/bc/item/6183634/
  • 2