Q&A
解決済み

Gメールにマイネオアドレスを追加できません

家族で同時に機種変更をしました。グーグルアカウントでほとんどは以前通り使えたのですが、Gメールアプリにマイネオのアカウントが追加できません。
HUAWEIのP20liteも同様ですが機種に最初から入っていたメールアプリでは追加できましたので不便はないのですが
ZenFon MAXには
他にメールアプリがありません。
質問はGメールにアカウントを追加しようとすると2機体ともにアプリが停止する点が他でも起こっているかです。
mineo .jpの前にimapsをつけるところまではいけるのですがそこでアプリが停止します。
Gメールの不具合なら時間とともに是正されるでしょうがこちらの操作ミスなら困ったなーと。

Koti
Kotiさん
レギュラー

oshigeさんのコメント
oshige
oshigeさん
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

コスモシアとmymailというアプリならできますよ。
  • 1