Q&A
解決済み

iPhone8のバッテリー交換について

皆様方の何度かの質問を経まして、無事iPhone6plusからiPhone8への機種変及び回線変更ができました。
データはiTunesとiCloud両方にバックアップ取ってましたが、結局iTunesで簡単にできました。

さて、知人から譲って頂いたiPhone8ですが、バッテリーは95%です。
年内Apple Storeのバッテリー交換の予約ができず、とりあえずは1/2で予約はしましたが、よく考えると交換費用が元に戻るので、迷っています。
昨日からiPhone8を使い始めたので、バッテリーの減り具合とかが分からないですが、譲ってくれた人はゲームはよくやってたそうです。
95%の数字だけで何とも言えないですが、皆様方でしたらバッテリー交換されますでしょうか?

マッサン1997
エース

マッサン1997さんのコメント
マッサン1997
マッサン1997さん・質問者
エース

>>4 BENPHONEさん
ありがとうございます。
来年1/2に持って行っても受け付けてくれないって事ですね。
  • 6