Q&A
解決済み

スマホの画面 1xと表示

昨日無事に移行できたと思ったら また問題勃発‼️
今日 外出したら スマホの左上側1xと表示され
ネットに繋がりません。
プロファイルにイントールしていなかったのがわかり 帰宅してから プロファイルにイントールしました。
現在自宅なので auと表示されwifi環境にあります。
設定は これでよかったのでしょうか

本当 初歩的な質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします

あーたんたん
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

>>2 あーたんたんさん

それで大丈夫なはずです。
一度wifiをオフにしてみて、通信できるか確認すればよいですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3