Q&A
なるべく早く

arrows M02

マイネオの端末セットのau arrows M02はVOLTE対応SIMということなんですけど、これは今後端末を変える時auのVOLTE対応機種じゃないと使えないんですか?
回答よろしくお願いします。

ひろろ
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>16 ひろろさん

行動範囲が都市部のみということであれば、全く関係のない話かもしれませんが…。

No.14の回答で、一部言葉足らずのところがありました。

「上述のとおり、M02は3G回線が使えませんので、3Gしかつながらないエリアでは音声通話ができないことになります。」

正しくは、
「上述のとおり、M02をAプランで使う場合は3G回線が使えませんので、……」
です。
  • 17