Q&A
解決済み

arrowsM03 充電ができなくなった

mineoのarrowsM03 を利用して1年半ほど経ちますが、充電ができなくなってきました。10時間で30%ぐらいしかできていません。充電ケーブルを変えても同じでした。差込口が甘いような気がします。復活させるにはどうしたら良いでしょうか?

なぁちぇるん
ルーキー

kokotokoさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>9 なぁちぇるんさん

解決されて良かったです!!

たまたま経験した事が解決に繋がったとの事で嬉しいです^ ^
さらに【初】ベストアンサーを頂けるとは 思っておらず 感激です!!
思わず スクショ しました(笑)

今日は記念日です(*^▽^*)

ありがとうございましたm(_ _)m
  • 10