Q&A
解決済み

nova lite2のシステム更新について

一昨日、システム更新がきてバージョーンの末尾が、「142」(バージョンアップの日付は、10月1日になっています。)になり若干ですが、動きが遅くなった気がしたのでHUAWAIのサポートに連絡したのですが、連絡した窓口には、情報がないと言って、後日連絡する旨の約束をしたのに一向に連絡がありません。どなたか、バージョンアップの情報をご存知ないですか。
同じ端末をお持ちのかた、よろしくお願いします。
HUAWEIから連絡があり、内容が分かれば、また、情報をUPします。

hothot595959
ベテラン

hothot595959さんのコメント
hothot595959
hothot595959さん・質問者
ベテラン

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 えでぃさん
早々の回答有難うございます。
システム更新番号の箇所をクリックすれば内容が書かれてあるんですね。全くしりませんでした。初めて知りました。今までは、HUAWEIのページなどを見て確認していました。勉強になりむした。
  • 2