Q&A
解決済み

マルチスクリーン

Honor8 Android7 最新版です。

□を長押ししてマルチスクリーンを利用するのですが、それを止める(・・・を押してバツを押す)と、勝手にヤフー天気が起動してしまいます。一回アンストして、その状態だと何も起こらず、再びインストールすると再発しました。
どうしたらいいでしょうか?

上杉
上杉さん
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>8 上杉さん
多分、私と上杉さんは同じ状態だと思います。
Yahoo!天気は起動中で表画面にない時に、別のアプリがマルチ画面で表示されている状態からマルチ画面を解除するとYahoo!天気が表画面に出てくるのですね。
ちょっと気持ち悪いですが、私は我慢できる程度の不具合と思いました。感じ方は人それぞれですけど。
  • 9