Q&A
解決済み

マルチスクリーン

Honor8 Android7 最新版です。

□を長押ししてマルチスクリーンを利用するのですが、それを止める(・・・を押してバツを押す)と、勝手にヤフー天気が起動してしまいます。一回アンストして、その状態だと何も起こらず、再びインストールすると再発しました。
どうしたらいいでしょうか?

上杉
上杉さん
エース

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

補足です。
私の定義では、□でタスク一覧に出ているアプリは「バックグランド起動」ではなくて、タスク一覧にも出て来ないでプロセスとして裏で動いている状態を「バックグランド起動」としています。Yahoo!天気もバックグランドプロセスはあります。
ここの捉え方ですれ違いがありましたね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10