Q&A
いつでもOK

アイフォン8か他の機種にするべきなのか

友達から画面と背面両方割れているアイフォン8をもらいました。

アイフォンショップに持っていくと本体交換で42000円ほどかかるみたいです。

そこまでかかるなら他の機種を買うのと同じくらいするのではないかと思ってます。

今までずっとアンドロイドを使用しています。ただアイフォンの写真の前後も撮れる?カメラはずっといいなぁと思ってます!!

①割れているアイフォンを一度マイネオで契約し、壊れたら持ち込み保証で修理する。

②今のアイフォンを売って、シムフリーのアイフォン8を購入する。

③別の機種を買う。  


どれが一番ベストですか?
アイフォン8の良いところ悪いところも教えて頂けるとありがたいです


 
アドバイスお願いします!

nobuaki@mike
レギュラー

イクラタラコさんのコメント

iPhone 8 Plus SIMフリー(mineo(au))

こんばんは。
自分なら本体交換ですね。
42000でAndroid機を探すとiPhone8より劣ると思います。(個人的な考え)
なので本体交換ですね。
  • 13