Q&A
なるべく早く

Galaxy S9+

昨年、docomoからmineoに乗り換えました。
docomoの頃からXperiaのSO-04Hを使っていましたが最近調子が悪いため
Galaxy S9+に端末を変えたいなと思っています。

ヤフオクで端末購入を考えたりしまひたが、もし買って使えなかったら、、、と思うとなかなか購入できません。

galaxyS9+を使うなら、どう端末準備するのがベストでしょうか?

ofch
ofchさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

私は最近、auのGalaxy S9+を本家auで使い始めました。以前のメイン端末はdocomoのXperia XZでした(今も使用中)。
docomoのGalaxy S9+なら、SIMロック解除しなくてもmineo Dプランで使えます。
Galaxy S9+には、Smart Switch mobaileというデータ転送用のケーブルセットも同梱されていました。私は使いませんでしたが、これを使うとデータ転送が簡単にできるようです。
  • 1