Q&A
解決済み

Yahoo!携帯ショップ スペシャルプライスのiPhone7について

Yahoo!携帯ショップでiPhone7のスペシャルプライスを発売しています。

128GBで19800円と特価です。
これを一括購入してすぐにSIMフリーをしてマイネオに移行するのは可能ですか?

詳しい方よろしくお願いします。
https://smartphone.yahoo.co.jp/sale/outlet#cv_iphone

パンチアウトDX
ルーキー

ぴちょんくんさんのコメント

iPhone 12 SIMフリー(povo) ベストアンサー獲得数 5 件

先日、同じサイトで7plus を購入しました。
人生初のソフトバンクです。w
契約は他の方がご説明されている最低維持費です。

大盤振る舞いが終了した回線をMNPしました。
最低維持費で1GBを超えなければ、それでもいいでしょうが、絶対こえそなので、我が家はシムは、別契約のmineo Sプランで使用しています。

ちなみにSプランだと、シムロック解除は不用です。
今回の購入だと101日以降だったかな。解除可能みたいですね。

ただ、こんな話もあります。https://king.mineo.jp/my/d4347252400b39b0/reports/37721/comments/1135241

我が家は、万が一にもCBが来ないとイヤなので、一応それまではおとなしくしています。

mineo Sは、先行割引適用ですし。(受付終了

回線維持は6ケ月(略
  • 3