Q&A
いつでもOK

【iOS12.1】バッテリーの減りが早い...?

掲題の通りなんですが、12.1がリリースされて数日後に更新しました。
最初は更新した直後なんで、時間経過とともに落ち着くかと思っていたんですが、
あまり改善はしていません、11とか12の時より消費が早いように思います。 
iPhone8だけでなくiPhoneSEも同様です。
感覚ですが、以前より1日とは言いませんが、それに近いかと感じてます。
どちらもSW環境はほぼ同じで、SIMが異なるだけです。

今はメインにしていないので、毎朝SW更新の確認する程度しか操作してません。

全般的にはしかたないかなと思いつつ、改善できるのなら改善したいです。

何か対策されていればご教授ください。

かねやん
SGマスタ

norinori7さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>2 かねやんさん
自分が12.1にアップデートした時は特に問題無かったので、ほったらかしてました。
力になれずすいません。
  • 3