Q&A
解決済み

AQUOSsense sh-M05をお使いの方

AQUOSを使って10ヶ月ですが、バッテリーの減りが早くてびっくりしています。バッテリーを交換したほうがいいのでしょうか。

りょーこ61
ルーキー

よっちおじさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 268 件

何か暴走しているアプリが有るように思われます。
症状がでた頃にアップデートしたアプリは有りませんか?
とりあえず一度再起動しましょう。
そしてアップデートして暴走したと思うアプリをアンインストールしてみたら宜しいかと思います
アンインストール後、再度インストールすれば暴走は止まると思います
設定→バッテリーまたは電池→消費電力の高いアプリ→異常に消費しているアプリが有れば特定しやすいかもしれません
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1