Q&A
解決済み

なかなか動かず!

検索も撮ったビデオもとにかく4Gになるとなかなか動かないんです。
前回も質問しましたが、夏前は普通に動きました。昼休みだけ動きが悪くなるだけでした。
残量はら500MBですが、以前と同じです。とにかく検索にも時間かかり切れそうになります。
16GのiPhoneですから?でも今までこんなに、もたつきませんでした。なぜ?

アメショ猫
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>13 アメショ猫さん
そう言えばもう一つ質問ありましたね。
iPhone買い替えてもバックアップとデータ移行は必要なので、まずは思い切って初期化しませんか?初期化して変わらなければ買い替えを検討ください。
確実なバックアップは下記を参照してください(iTunesを推奨)。

【最新版】失敗しない、iPhone機種変更時のデータ移行 完全ガイド──iTunes/iCloudによるバックアップ・復元方法や、Androidスマホからの引き継ぎ専用アプリ「Move to iOS」の使い方を徹底解説
http://appllio.com/how-to-transfer-iphone-data-and-use-move-to-ios
  • 14