Q&A
解決済み

なかなか動かず!

検索も撮ったビデオもとにかく4Gになるとなかなか動かないんです。
前回も質問しましたが、夏前は普通に動きました。昼休みだけ動きが悪くなるだけでした。
残量はら500MBですが、以前と同じです。とにかく検索にも時間かかり切れそうになります。
16GのiPhoneですから?でも今までこんなに、もたつきませんでした。なぜ?

アメショ猫
ベテラン

アメショ猫さんのコメント
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>2 Kanon好きさん
オフにしてます。
0になりフリータンクでいただきましたが、全く変わりないです。
どうしてこうなったのか、とくに思いあることがないんですが。
写真もビデオも全て削除したら多分回復しますよね。
バックアップニンジャを知り全てバックアップしました。写真など削除すればよいかしら。
iCloudをパソコンに入れる手順をご存知でしたらわかりやすく教えてください。
iCloudにいれてもiPhoneから削除したらみんな消えちゃいますよね。
  • 12