Q&A
解決済み

なかなか動かず!

検索も撮ったビデオもとにかく4Gになるとなかなか動かないんです。
前回も質問しましたが、夏前は普通に動きました。昼休みだけ動きが悪くなるだけでした。
残量はら500MBですが、以前と同じです。とにかく検索にも時間かかり切れそうになります。
16GのiPhoneですから?でも今までこんなに、もたつきませんでした。なぜ?

アメショ猫
ベテラン

absenteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

なかなか解決に至りませんね

私はiPhone6plus(16GB)を使用してまして、先日はアプリの更新が出来ない事態に遭遇しました
表示ではまだ空き容量が有るように見えますが、容量不足が原因だそうです

その時対処した方法がiTunesを使った更新です
端末を初期化し、その一連の操作のなかでバックアップからの復元を行います

アプリの再インストールも行われますので少々時間がかかりますが、終わると見かけの空き容量が増加しました

それ以来、動作が不安定になる都度同様に対処し、まだ使い続けています

状況が異なるかも知れませんが端末のリフレッシュと思ってやってみてはいかがですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11