Q&A
解決済み

ios アップデート

昨年。ios11になった時に不具合が多く
急いでアップデートしない方が良い…という
口コミをたくさん見ていたので
iosが 10.3.3 の ままで アプリの
アップデートのみ施してきました。
最近に なって…
アプリの中に おかしな動きをするモノが
出てきたので
OSが 古いからかな⁇ と思ってきました。
アプリのアップデートには
ios11との互換性…や
最新の12に対応…というモノが
たくさん出てきていますので
そろそろ OSも アップデートしなきゃダメかな…と思っています。

現時点で 段階を踏んでアップデートすることは出来ないと思っていますが
10.3.3から いきなり最新のiosに
出来るのでしょうか?

端末は、そろそろ2年経ちますが
バッテリーの持ちも良く
キャリアの縛りが解ける来年早々に
mineoに 戻り
まだまだ現役として使っていきたいと
思ってるのですが…。

詳しい方
ご教授お願いいたします。m(_ _)m

こっしゃん。
ベテラン

マーママーさんのコメント

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

アップデートは新バージョンのリビジョンアップが出たら
適用することにしています。今なら、iOS12.0.1かな、、、。次は12.1.1の時。(^O^)
  • 8