Q&A
解決済み

LINEの通知音、選べますか?

昨年からmineoユーザーです。
これまではXperiaのZ3を使っていました。
その時は、LINEの通知音は設定画面でいろんな通知サウンドから選べたのですが、
今回機種変更してAQUOS sense plusにしたところ、
AQUOS本体の通知音か、SDカードに入れている曲を使うか、のような選択画面しか出てこなくなりました。
何か、別にLINEオリジナルの通知サウンドを選ぶ技とかあるんでしょうか?
通知はシンプルなベル音ではありますが正常にされているし、絶対というほどではないのですが、時にはあのLINEのオリジナルサウンド(「ライン!」っていう声とか、鳥の声とか)にしたかったりするので、同じように疑問を持って解決された方がいればお教えください。

おのんの
ルーキー

おのんのさんのコメント
おのんの
おのんのさん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃさん
LINE側の不具合でしたか!
機種変した端末のせいかと思って残念に思っていたので…
LINE側が早急に対応してくれることを願います。
お早い回答をいただきありがとうございました。
  • 3