Q&A
自己解決済み

iPhone6を修理かHUAEWI nova lite 2を購入か迷ってます

よろしくお願いします。

iPhone6を水没させてしまい、現在ネットの情報を参考にして電源を切った上でジップロックに米と一緒に入れています。

もし復活しても長くは持たなそうなので修理か買い替えを検討していますが、端末代はなるべく安くおさえたいです。
でもiPhone6くらいの性能は欲しいです。

口コミやスペックを比較して、HUAEWI nova lite 2 なら IPhone6と同等かそれ以上のように感じましたが、Androidは使用したことがないので迷っています。

みなさんだったらどちらを選びますか?

(1)iPhone6を修理に出す(Apple正規修理=33,800円)
(2)HUAEWI nova lite 2を購入する(mineoで22,800円)

KM_5963
KM_5963さん
レギュラー

こひあーるさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile)

3. iPhone6Sの購入の方が、修理よりいいと思います。安くあげたいなら中古でも手に入るし新品もまだ買えると思います。まだ3年くらいはつかえそうだし。
予算次第でiPhone7でもいいかも。

アンドロイドは、悪いと思いませんが、使い勝手は大きく変わります。

先日、iPhone6Sを中古で13000円で購入しました。電池は交換予定です。
  • 1