Q&A
解決済み

iphone6のバッテリー交換

iphone6のバッテリーについて教えてください。
購入してから12月でまる4年になります。バッテリーの状態を見ると、「最大容量97%、ピークパーフォーマンスは標準に対応しています。」となっています。
それでも、体感的にバッテリーの減りが早く感じられます。ほぼ毎日残量25%~40%になり、充電をしています。ゲームはしません。動画もほとんど見ません。ネット検索、LINE、メール、電話使用です。
まだまだ使い続けたいと思っています。それで、バッテリーの交換をしようかと思っているのですが、前記のようなバッテリーの状態ですとする必要はないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

DoDo
DoDoさん
ルーキー

DoDoさんのコメント
DoDo
DoDoさん・質問者
ルーキー

>>4 BENPHONEさん
詳しく教えていただきありがとうございました。助かりました。
  • 5