Q&A
いつでもOK

Androidで4インチ

Androidで4インチサイズの良さげなスマホないかなぁ。Androidはみんな大きくて重たいから苦手なんだよ。アイホンのSEが結局良いのかなぁ。色んな機種があるから僕には理解出来ないよ

ありりゃ
ベテラン

hajimeさんのコメント
hajime
hajimeさん
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

Androidの小型軽量のスマホを探し続けて、AQUOS や Xperia などのCompactモデルの他に Coviaやキッズスマホなどが出るたびにチェックしていますが、良いと思うものは見つけられていません。
最近では画面の狭額縁化と縦長化により画面サイズが拡大、バッテリーも大容量で重くなりってきています。カメラも複眼化でメインカメラが後ろに出っ張るのがスタンダードになっています。

Appleと契約して、iPhoneユーザになってよ。
  • 3