Q&A
いつでもOK

Androidで4インチ

Androidで4インチサイズの良さげなスマホないかなぁ。Androidはみんな大きくて重たいから苦手なんだよ。アイホンのSEが結局良いのかなぁ。色んな機種があるから僕には理解出来ないよ

ありりゃ
ベテラン

ねぼまぼさんのコメント

Pixel 4a (5G) ベストアンサー獲得数 3 件

ありりゃ さん、こんにちは。
コメント失礼します。

最近のスマホは大きいものばかりになってきましたね。
私も今は5.7インチスマホを使っています。

しかし以前はcoviaのFLEAZ NEOを使っていました。
4インチ・android5.0だったかな。(←ここは記憶が薄い)
非常に持ちやすくて気に入っていました。

欠点は「3Gスマホ」だということ。
3Gでなければ今でも変えていなかったかもしれません。

ありりゃ さんは「g06+」にご興味をお持ちなんですか?

たまたま先程、amazonを見てたら「g06+」を19,800円で発見。
カバー色「レッド+ピンク」と「レッド+インディゴ」がありました。

私も一時期、探していたのでビックリ。
探してみたらまだ見つかるものだなぁ、と思いました。
19,800円が高いのか、安いのかは...

私もどちらかといえばコンパクトなスマホが好きな方です。
いいものが見つかったら投稿してくださいね。
  • 14