Q&A
いつでもOK

Zenfone2の動作確認

http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150420_698613.html

いよいよ発表されましたね。

au 4G LTEの800MHz帯、2GHz帯にも対応していることも発表されました。
(WiMAX2+の周波数は非対応のよう)

ただ、mineoはサポートされますかね…というワクワクを共有できる方とワイワイしたくて書き込みました(^^;)

CDMA2000もVoLTEも対応しないようなので、仮にmineoのSIMで使えたとしてもシングルコースですよね…。

おじさん
Gマスター

seimizsimさんのコメント

DIGNO M(KYL22)mineo(mineo(au))

僕もワクワクしています。デュアルSIMがLTE/LTEだったらもっとワクワクだったのに。

http://blogofmobile.com/article/35149

こんな記事もあるのでこれからはdocomo端末でB18対応とかが一般化したら(データは)使える端末が増えるのかなとも思ってワクワクしたり…
  • 11