Q&A
解決済み

ARROWSM02の画面保護フィルム

17日に申し込みをして昨日端末が到着しました。
不安になる話題が増えていますが、今さら交換できるわけでも無く新しい端末を大事に使っていこうと思います。
で質問なのですが出荷された端末にはすでにフィルムらしきものが貼られていました。
(ただそのフィルム表面は少しざらつきというか凹凸がある感じであまりきれいではありません。)
 皆さんはこれをはがしてから購入したフィルムを貼っているのでしょうか?
 それとも元から貼られているフィルムはそのままにして、その上に重ねて貼っているのでしょうか?
よければ教えてください。

ハンザ
ベテラン

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

昨年12月にマイネオアンテナショップで購入しました。
お店である程度の設定までやってもらったので、その段階でお店の人に
”剥がしますね。”と有無を言わせず、剥がされてしまいました^^;。
帰りにでも買って帰ろうと思ったので、別に気にしませんでしたが^^;。
普通は剥がしますよね。保護機能はないと思うので。
ちなみに、simフリースマホはどうやら装飾品の数があまり出回ってないらしく、選べる種類は少ないようです。
arrows m02は、 arrows Fit F-01H と同じサイズらしいので、選ぶ時はこれを目安にするといいようです。
保護フィルムは、まだ種類があるようですが、保護ケースが少ないですね。
個人的には、シリコン系の外側だけ保護してくれる奴でよかったのですが、見当たりませんでした。
でもって、
「RT-ARM2C3/CM [arrows M02/RM02用 ハードケース クリア]」
というのにしましたが、結構つるつるして滑りやすいです。
あと、昨日誤ってテーブルから床に落としてしまいましたが、液晶が割れることもなく、どこか欠けることもなく、正常に動作してます。^^;
結構、衝撃にも強いようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2