Q&A
いつでもOK

iPhone 6sバッテリー

iPhone 6sユーザーです。
バッテリー交換するならapple以外、正規店以外だとどこがおススメですか?
Amazonのバッテリーはやめた方がいいとかありますか?

PRODUCT RED
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

別なご質問で、お近くに正規店が無いとのお話がありましたね。

6Sだと、うまく作業すれば、バッテリーの端子のみ外し、他のコネクターは外さなくてもバッテリー交換できるので、まずまず簡単なのですが、細かいネジ、小さいコネクターの取り扱いは若干のコツが必要です。
google等で、iPhone6S バッテリー交換 自分で といった検索をすれば、紹介ページがいくつも出てくるので、出来るかどうかをご判断されれば良いと思います。

とはいえ、メイン端末で、他の予備端末がなく、はじめての作業ということであれば、交換サービスに頼んだほうが良いのではないかと思います。

位置情報サービスをオンにした状態で、iPhone バッテリー交換 と検索するか、検索時にお住まいの県名を追加すれば、いくつか見つかると思います。

apple正規店ではなくても、スマホ修理の認定業者を選ぶのがいいかと思います。
  • 9