Q&A
解決済み

P10liteでのiフィルター設定

P10 liteにiフィルターをインストールしていますが、2日に1度ぐらいの頻度で無効化されてしまいます。どうやら省電力モードをOFF設定にしているにもかかわらず自動的に省電力モードになってしまい起動中のアプリが強制終了してしまっているようです。同型機でiフィルターご使用の方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。子供の手の届かないところでスマホを保管しても同じ現象が発生するので人為的な操作によるものではないと考えています。

すみ
すみさん
レギュラー

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

screencapture-mineo-jp-option-anshinfiltering-2018-10-02-20_19_03.png

>>11 すみさん
>>これもっとわかりやすいところに、表示してほしいですよね。よく探せましたね。

一応、警告文は出てはおります。
https://mineo.jp/option/anshinfiltering/

とはいえ「HUAWEI製一部端末」よりも、型番も書いおいたほうが目に止まりやすいですよね。
サポートサイトにはこの情報が全然見つからないので、こっちの方がまずいかも。

BAありがとうございました
  • 12