Q&A
解決済み

SIMカード選び

みなさんよろしくお願いします。
i phon6プラスを使用してましたが、買い替えすることち、i phon8に変えました。SIMフリーです。

圏外になり、質問するとシムが合わないようで買い替えです。

ドコモかauどちらがいいですか?
過去にドコモ使ってたんですが、電波は良かったですが、今はどうなんだろうと。

ちなみに息子はi phon8でaプランです。
ポケットWi-Fiであるからか、あまり速度は良くないと言ってます。
Wi-Fi切ってもイマイチなようで。
気持ちとしては、ドコモかな?とは思うのですが、今の場所に引っ越してからはドコモ使ったことがないので不安もあり。

よきアドバイス頂けたら。と思います。

せっかく新しいスマホ到着しましたが、まだ使えず古いまんまです(笑)

かおりん0430
エース

かおりん0430さんのコメント
かおりん0430
かおりん0430さん・質問者
エース

>>6 wzjmさん
速度はソフバンがいいのですね。
過去使用したプロバイダにソフバンが無かったもので除外しておりました。
9月から対応になりましたもんね。

ありがとうございます!
  • 9