Q&A
解決済み

mineo A・D・S 3社とも使えるSIMロックフリースマホ

スマートフォンを新たに買おうと思っているのですが、どうしようかと悩んでいます。
そこで、皆さんの意見を聞かせていただきたいと思います。

私が欲しいと思っているのは、次のようなスマートフォンです。
・OSはAndroid
 (メインはiPhoneで、Androidの機能が欲しいため)
・最新OSのサポートがある。
・mineo A・D・Sプランどれでも4G/LTEが使える。
 (最悪A・Dだけでも使える。回線状況によってSIMを切り替えたい。デュアルSIMで無くても良い)
・テザリング可能
 (モバイルルータの代用として、PCなどの通信に使いたい)
・防水(IPX7以上・お風呂など多少水がかかる環境でも使いたい)
・予算は3万円程度(欲を言えば1万円程度が良い)
・出来れば新品

わがままで申し訳ありませんが、このような条件に見合うスマートフォンがもしあれば教えていただきたいです。

つきこう
マスター

つきこうさんのコメント
つきこう
つきこうさん・質問者
マスター

Rakuten Hand 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 27 件

>>4 てんがろんさん

無理な要望で申し訳ありません。
  • 9