Q&A
いつでもOK

修理屋に出すか、新しい端末を購入するか迷っています。

今、iPhone 6sを使っています。
4年ぐらい使っているのですが、最近バッテリーの減りが早いなー、と思い4年使っているんだし、バッテリーも古くなったのかと思って、バッテリーの交換をしたいと思っています。あと、画面も割れていてバッテリー交換と一緒にやってもらおうと思いましたが、ネットで調べるとかなり高額なことがわかり、だったらもう新しい端末を買ってSIMカード入れた方がいいんじゃないかなと思っているのですが、どちらが安くつきますか?

藤平
藤平さん
ルーキー

magrodonさんのコメント

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

iphone7が値下がったので、買い換えも良いかと思います。
  • 9