Q&A
いつでもOK

SHL25にプリインストールされているアップデートの削除

続けての質問になりますが、よろしくお願いします。 
SHL25にインストールされているSHARP関係のアプリのアップデートを削除(アンインストール)する際に
  「。。。すべての。。。アップデートが削除される。。。」
みたいな選択メッセージが表示されます。 この「すべて」の意味は、対象となるアプリに対する過去のアップデートのことなんですよね?
文言だけよむと「すべて」=「システムの全て」のようにも読めます。
特段、困っているわけでもないのですが、起動中の余計なアプリやサービスは全停止させて、気持ちよく使いたい(細君が困らないように)整えたいと考えています。
ためしに進める手もあるのですが、聞かぬは一生の恥と思い質問させていただきました。 

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 かっぱさん
ありがとうございます。 そうとは認識はできているのですが、何となく不安になって確認した次第です。
ありがとうございました。 
  • 3