Q&A
解決済み

URBANO L01冠水

デザリング専用でつかっています。
wifiの電波を拾っている端末がすぐ近くにあるので
電波の強さを示す扇マークは普通、最強を示しています。
昨夜の強風・激しい雨のあと、電波の強さがすごく弱くなっていました。
自宅から離れたところに置いているので、今朝行ってみると
雨が入ったようでスマホの下部1/3が高さで1/3くらい冠水していました。
すぐに取り出して、水をきりました。
スマホは正常に動作していたので、そのまま使い続けています。
現在は電波状態は最強になり、問題なく使えています。
水没反応を調べるにはどうすればいいですか。

sinnkikuchi
Gマスター

sinnkikuchiさんのコメント
sinnkikuchi
sinnkikuchiさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

冠水したURBANO L01のSIMは、解約予定だったので、
外したついでに、URBANO L02(SIMトレイ欠品でゲットしていた)

にセットして、設定して使って見ました。
URBANO L01、L02はOSのバージョンも同じで違いがよくわからない。
yahooがバージョン5.0より前のは使えなくするとのことですね。
  • 4