Q&A
解決済み

iPhone8plus 圏外

最近ApplestoreにてiPhone8plusのSIMフリーを購入。元々mineoにてiPhone6を使っていましたが、SiM変更をし、回線切り替えもしました。数日は問題なく使えていたのですが、急に検索中と出たと思ったら復活したり、圏外が出たりしています。外ではその繰り返しです。
機内モードなどや、リセット、プロファイル再インストールなど、こちらのQ&Aに書かれてあることなど試したのですが直りません。

なにか他に理由があるのでしょうか?
お願いします。

ことねん
レギュラー

redsunsさんのコメント
redsuns
redsunsさん
レギュラー

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

故障しているぽいですね
できれば初期化して確認されてみればいいと思うんですけど
Apple サポートに問い合わせるのがイイと思います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201415
  • 2