Q&A
解決済み

初心者向けホームアプリのおすすめを教えてください

機械音痴の母のガラケーをSIMフリースマホに切り替えたいのですが、そのままの状態だと多分使えないと思うので、シンプルでわかりやすいホーム画面に変えておきたいのですが、らくらくスマートフォンのようなホームアプリでおすすめがあれば教えてください。

実際、同じようなケースを経験された方の経験談も聞けると嬉しいです。

たかのり
エース

たかのりさんのコメント
たかのり
たかのりさん・質問者
エース

iPhone 6s docomo(mineo(docomo))

>>11 lgw-bikさん

自分と同じ機種にするのは理想なのですが、今私が使用してるのでiPhone6sなので、ちょっと費用的にハードルが高いですね…(^^;

ただ、エントリークラスのスマホであれば、2台購入してサポート(または不具合時の交換用に)出来るようにしておくのもありかなと思いました。
  • 14