Q&A
解決済み

Wifiに接続できない

ミケコ614
レギュラー

3日前くらいから急にWi-Fiに接続できなくなりました。パスワード欄も空白になっており、パスワードを入れても「ネットワークに接続できません」の文が出ます。改めて入れようとしても、また空白になっています。
ちなみに夫のスマホはちゃんと同じWi-Fi につながっており、Wi-Fi しっかり立っているのですが…。


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

落ち着いて、まずは再起動してください。次に機内モードになっていないか、Wi-Fiはオンになっているか確認して、Wi-Fiで複数のSSIDが表示されるか確かめてみましょう。
  • 1
あいだの7件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

>>8 ミケコ614さん
どういたしまして(*^^*) ⑩⑩チップありがとうございましたm(_ _)m
Wi-Fiのトラブルは端末と無線ルータの再起動で直ることが多いです。

また困ったことがあれば投稿してください。たくさんのマイネ王住民が答えてくれます。私でも答えられそうな質問なら、参加させていただきます(^-^)/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9