Q&A
解決済み

おススメの機種を教えて下さい(人・∀・)

相方が使ってるスマホ君が限界です!
現在、使ってるのはフリーテルで買ったMIYABIでづ(;´Д`A

しかも、特売で買ったので2万もしなかったと思います。バッテリーがダメになり購入不可になったので類似バッテリーを3000円で買って使ってました。それも、そろそろ限界か充電しなくなってきました。

Androidが良いとの事と、使い道はほとんどWEB閲覧と動画再生です。
ゲームもしないしLINEもしません(・_・;

どっかに掘り出し物情報あれば嬉しいです。
あ、機種によってはsim交換しないといけないかな?

ねこやん
Gマスター

じぇいびーさんのコメント

Pixel 7 Pro(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

新品にこだわらなければ、ヤフオクなどでHUAWEIのP9liteやP10liteがお手頃価格になっています。
新型にこだわるのであればnovalite2あたりもお手頃です。
  • 17