Q&A
解決済み

P20 lite or iphone8 ?

現在Huawei P8 lite を使用していますが、流石に機種変しようかと考えています。
iphone8 かP20Lite を検討しています。ユーザの方がいたらアドバイスをお願いできないでしょうか。
・使用頻度は通信量1.5G/月の超ライトユーザですが、通信速度、繋がりやすさはある程度担保したいです。(P8 Liteは同じプランで5cよりダメだったので。)
・P20 LiteはLINEなど一部アプリの通知機能(プッシュ通知の事?)が1日程遅れる事があるというのは実際に起こるのか?
結局どちらもnano simへの変更が必要なのでそこは仕方ないとして、それぞれのユーザの方の意見を聞きたいです。

mamimana
mamimanaさん
ルーキー

NoB0626さんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>5 BENPHONEさん
わかりにくい書き方してすいませんm(_ _)m

>>10 よっちおじさんさん

すいません、フォローありがとうございました(*´ω`*)
カメラ機能の採点ではXを上回ってるんですねー、HUAWEIおそるべし
  • 11