Q&A
解決済み

au版 P20lite 設定で困ってます。助けてください。

image.jpg

ご存知の方助けてください。

先日au版P20liteを一括購入しauにてSIMロック解除を行いました。mineoDプランのnanoSimをさしました。

電話番号も認識しており、APN設定も完了しています。が、電話もネットも接続する事が出来ません。

端末状態を確認すると
モバイルネットワーク状態 切断
となっています。

設定等アドバイスありましたらお願い致します。



エウレカセブン
ルーキー

chocolineさんのコメント

Galaxy S22(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

かねやんさん、さとるとさん
ス、スイマセン!
もう、解決してたんですねー・・・!
うっかり、すっかり、見逃してました><
(スレが、なにやら隠れてたり?して。)

スレ主さま、SIM再発行されたんですね。
根本的なとこだったようで。
解決されててよかったです!

さとるとさん
そうなんですよね!
au版は64GB!倍!
デュアルで使えないので、それならメモリ倍の方がお得感ありますよね~!
海外仕様もいろんな型番があって、なかなか、、、ややこしい!
SIMフリー版も、64GBが選べたらいいのにーと密かに思ってました。
(余談です。)
  • 22