Q&A
解決済み

待ち受けの長いスマホについて

こんにちは✨😃❗️
お世話になります。
息子の📱なのですが、今マイネオDOCOMOで、アルカテルIDOL4を
使っています。特に不満もないのですが、夏はテニス合宿や、キャンプ、
冬はスキー合宿で、4.5日間家を留守にすることがあり、その間充電しないで済む📱を探しています。スマモリで、マイネオ電話と、LINEしか使えなくして持たせるつもりです。
今のところzenfone4 maxを買う予定なのですが、他にお奨めはありますか?
教えて頂けましたら助かります。小3の子に持たせるので、高い機種は必要としていません。よろしくお願いいたします。

rie_kitty
ベテラン

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

私もBENPHONEさんと同様に。今の端末が使えるなら、モバイルバッテリーで良いと思います。
IDOL4は急速充電QC2.0対応なので、モバイルバッテリーもQC2.0対応のものを使えば、充電時間が短くて済みます。

例えば、下記なんかいかがでしょうか。2,999円です。

Anker PowerCore Speed 10000 QC (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【Quick Charge 3.0/2.0/1.0 & Power IQ対応】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JYK1NKW/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2