Q&A
解決済み

iPhone7への機種変更

現在mineoで購入したarrowsM03をAプランで利用しています。

動作が遅いことと、写真の質がよくないことから、iPhoneへ機種変更を検討しています。(Androidで7と同じくらいの性能をで安いものはあればいいのですが)

mineoで販売されているのは、iPhone6のみなのですが、今後2年ほど使いたいと思っているので、性能を考えると7のほうがいいのかなと思っています。

アップルストアで端末を購入するしかないかと思っているのですが、今使っているSIMカードをそのまま差し込めるわけではなさそうなことはわかっなのですが、具体的なところがよくわからず困っています。どなたか教えていただけませんでしょうか?

たかここかた
レギュラー

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

arrowsM03をAプランはVoLTESIMなので、SIMフリーのiPhone7でも大丈夫です。


そして今日までなら、
アップルローンは24回払いまで、分割金利0%で購入できます。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing
  • 5