Q&A
いつでもOK

Nova lite 2 の購入

Nova lite 2 が欲しくてヤフオクを見ているのですが、今の相場は大体15000〜20000円だと思います。

15000以下で買いたいんですが、それはいつ頃でしょうか?

上杉
上杉さん
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,110 件

旧機種になるのを待つのも良いですが、逆に新機種の発売記念で限定特価になることがあります。
私はnova lite 2が出たときに、SIM通でOCN モバイル ONEのSIMカードとセットで8,800円(税別)で買いました。OCNのデータプラン契約が必要で、最低期間の2か月だけ使って解約したので、実質14,141円で手に入ったことになります。
  • 3