Q&A
自己解決済み

p20 か p20 liteか...

マイネオユーザーになって1年経ちました!今使用してるiphone 6splusから機種変をしたいなーと考えていた所、明日からp20と p20liteが発売されると知ってどちらにするかずっと悩んでいます(笑)他にもいらっしゃると思いますが。゚(゚´ω`゚)゚。
auにでも行ってp20 liteのデモ機をいじろうかと思いましたがなんせ田舎なもので(笑)取り扱い店舗になかなか巡り合いません(笑)
はじめはp20liteがコスパもよくカメラもそこそこ綺麗だと知り一択でしたが、ライカレンズのp20 も捨てがたいと思うようになってきました、、(笑)しかしmicroSD不可、dプランのみとのこと。
デモ機をいじれるのであれば良いのですが、p20 liteのカメラでも満足しますでしょうか?ゲームはたまーに音ゲーするぐらいです。どなたか決定的なアドバイスあればよろしくお願い致します。゚(゚´ω`゚)゚。


Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

iPhone 6s Plusは今でも高性能な端末の部類に入りますし、リズムゲームの場合、
程度の差こそあれ、Android端末だと音ズレが起きやすい為、Appleにバッテリ交換を
依頼し、そのまま使われた方が良いと思います。

「音ズレ Android」と検索されるとどんな状況なのかよく分かると思います。

少なくともP20 liteはiPhone 6s PlusよりもSoCの性能が半分強程度しかないので
選択から外れます。

買い換えるにしてもリズムゲームをやるのならばiPhoneの秋の新モデルを
検討された方が良いでしょう。
  • 30