Q&A
いつでもOK

スマホカーナビ用載用スタンド

hld1.gif

スマホスタンド
amazonで探してみてこんなのを検討しているのですが、
皆さんのおすすめは?
磁石式が多数あるのですが、スマホに鉄板をはらないと駄目ですよね。
スマホ幅70ミリです。

sinnkikuchi
Gマスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,110 件

以前、送風口につけるタブレットホルダを使っていました。振動で揺れましたが、落ちることはありませんでした。
ただ、冷房時は冷風で結露、暖房時は熱風で過熱のリスクがありますね。
ダッシュボードの上に吸盤もしくは両面テープでつけるタイプの方が良いかもしれません。もちろん、駐車時はスマホの取外しが必要です。吸盤は外れるリスクがありますが。
あとはドリンクホルダーを利用するものもあります。
  • 3