Q&A
解決済み

端末だけ購入

くくぜ
レギュラー

iphone7使用中です。落として液晶が半分真っ暗になってしまいました。安いアンドロイドでいいのですぐに変えたいのですがどのスマホが使えるのか分かりません。今auVolte対応sim使用中です。翌日届くアマゾンなどで購入したいのですが・・・。1週間ほど前に5万かけて液晶修理したばかりなのでお金はかけたくないです・・・。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,125 件

HUAWEI P10 liteなら今のSIMで使えます。評判の良い端末です。
下記のリンクはAmazon直販のページですが、別の出品者からならもう少し安く買えます(ページ内にリンクあり)。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B072JW3MB9/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの7件を表示

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>9 nokkoさん
>HUAWEI P10 lite(mineo以外で購入)はdocomosimではないのですか?
>mineoの取り扱いだけ、ausimが使えたと。。違いましたか?

他所で購入したHUAWEI P10 liteでもau VoLTE SIMで利用できます。
OCNで購入した同機種をイオンモバイルAプラン(au VoLTE SIM)で通信できています。

「OCNで購入した」と言っても、一般販売のP10 liteと同じものなので、一般販売の同機種を購入しても同様にau VoLTE SIMで利用できます。

お急ぎのようなので横から失礼してしまいました。
  • 11

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

あぁ、すみません、ご自身で訂正済みでしたね・・・。
削除しようと思ったんですが、ベストアンサーにぶら下がってるので消せない・・・。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
  • 12