Q&A
解決済み

街中のiPhone バッテリー交換、使った事ある方いますか?

My端末がiPhone 5なため、そろそろ利用3年、充電1000回になります。

で、当然バッテリーの持ちが悪くなってるのですが、
街中のiPhone バッテリー交換が3890円〜と安い事に気付きました。

これ位で長持ちできるならいいなあと思ったのですが、Apple だけに大丈夫なのかちょっと考えました。

どなたか、街中でiPhone バッテリー交換された事ある方いますか?
ぜひどうだったか教えて欲しいです。

まみくぅ
ベテラン

sai77さんのコメント
sai77
sai77さん
ルーキー

iPhone 5 au(mineo(au))

お店により区々だと思います。私は、急いでいたため、近くのお店で6000円超支払ってバッテリー交換をしました。しかし、1、2か月で持ちが悪くなったので、amazonで、1600円程でバッテリーを購入し自分で交換しました。交換した店のバッテリーは2年前のものだとわかりました。そのお店は2度と利用しません。お店の評判を調べてから、利用することをお勧めしたいです。
  • 4