Q&A
解決済み

街中のiPhone バッテリー交換、使った事ある方いますか?

My端末がiPhone 5なため、そろそろ利用3年、充電1000回になります。

で、当然バッテリーの持ちが悪くなってるのですが、
街中のiPhone バッテリー交換が3890円〜と安い事に気付きました。

これ位で長持ちできるならいいなあと思ったのですが、Apple だけに大丈夫なのかちょっと考えました。

どなたか、街中でiPhone バッテリー交換された事ある方いますか?
ぜひどうだったか教えて欲しいです。

まみくぅ
ベテラン

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>36 まみくぅさん

そうですか。お役に立てて良かったです。
私もスリープボタンの不具合の現象は無かったのですが、ボタンの部品もバッテリーも交換されて戻りました。

「調査の上不具合が無いと修理できませんがご了承を」
などと言われましたが、大丈夫でした。

ただ期限があったと思うので確認して下さいね。
購入日から3年以内だったとどこかで読んだ気がします。
まだ3年経っていないと良いのですが。

ただこの期限も時々延長されたりして変わるので、最新の情報はわかりません。
調べてみて下さいね。
  • 37